<< ガネーシャのTシャツに決定! | main | ガネーシャTシャツは5色と3サイズから選べます! >>

人は1秒で何ができるだろうか?30秒なら?1分?1時間?1年?一生かけて?

0
     1秒という時間を意識して何かしようとしてみてください。
    息を吸う、珈琲をすする、軽くキスをする、たいしたことはできませんね。
    1分あれば結構できます。
    1時間あれば本も読めるし、アルバムCDを聴けるし、ゆっくりランチもできますね。
    でも1秒1秒の積み重ねで1分も1時間も1日もできているんですよね。そして一生も。。。
    これってすごいことだと思いませんか?
    1秒1秒をつなぎあわせれば色んなことができる。沢山の人の1秒を合わせればロケットで月に行ったり、スカイツリーも建てられる。
    だから時間って貴重なものなんですよね。
    恋人と楽しい時間を過ごしたあの日の1秒1秒は何にも増して大切な1秒ではないですか?
    今日はちょびっとロマンチストになってみました(いつも?)

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM